スピリット・オブ・ブライトリング名古屋 by TANAKA

東海地区最大級のブライトリング・コンセプトショップ スピリット・オブ・ブライトリング名古屋「TANAKA久屋大通店」からブライトリングセールスマスター&ブライトリングメカニカルクロノグラフマスターが発信中です。ブライトリングはもちろん機械式時計全般について分かり易さ重視の投稿を心掛けてまいります。

スピリット・オブ・ブライトリング 名古屋 by TANAKA

December 2005

今年は大変お世話になりました。

このブログを見て頂いている皆様、ブライトリングジャパンの皆様、そして宝石のたなかにご来店頂いた皆様、本当に大変お世話になりました。

今年の営業日も本日が最終日です。

来年も皆さんにとって有益な情報をお届けしたいと思っております。

新年は1月4日からの営業となります。

それでは皆様、良いお年を!!

ブレスレットの仕様が変わります!旧タイプ希望の方はお急ぎ下さい!!

ブレスレットの仕様変更1スーパーオーシャン
よーく見比べてください。



違いがわかりました?


そうなんです、右側のスーパーオーシャンは新仕様のブレスレットが装着されています。
従来のプロフェッショナルブレスからプロフェッショナルⅡに変更になります。
これにより、ウェットスーツ対応の伸縮する機構が無くなってしまいます。
斜めにカットされた新ブレスレットはフルポリッシュとなります。
ここはお好みが分かれるところですね。
現在店頭には両方並んでおります。
>fb47f00e.jpg

同じようにクロノスーパーオーシャンも新タイプが入荷しております。
見比べて購入出来るのはこれからのわずかな期間のみになってしまいます。

エアロマリーンシリーズはこれから全モデルが切り替わる予定です。
お値段も順次上がっていきます。
迷ってる方はお早めにご決断された方が良いのではないでしょうか?
とにかく、一度みてください。

クリスマス特別企画!!

6611136d.jpg
どうです?この格好いい卓上カレンダーはブライトリングオリジナルの非売品なんです。
時計をお買いあげいただいた方にはプレゼントさせて頂いてますが、

クリスマスだけの特別企画

12/23(金)~12/25(日)

先着50名様にブライトリングオリジナル2006年カレンダープレゼント!!

インターネットで「カレンダープレゼント見たよ!」とおっしゃって下さい。

今週末の入荷も期待出来ますので、是非遊びに来てください。

ブライトリングフェアーが終わったとたん、名古屋は大雪であります!

a3550e8d.jpg
久しぶりの大雪です。
朝、出社するときも道路が混雑していて大変でした。

開店前にスタッフで雪かき。
明日の筋肉痛が心配になってしまいます。
ちょっと、童心に返って雪だるま作ってみました。
久しぶりなので(20年以上は作ってなかったです)作り方を忘れてしまったみたいです。
かなり、不格好なかわいくないスノーマンになりました。
今日は夕方からぐっと冷え込むみたいです。
皆さん、道路の凍結の恐れがおりますので、お足元には十分気をつけてください。
お車の方も運転は慎重にお願いします。
fc3dc980.jpg

ブライトリングフェアーは明日までです。予告通り・・・

ブライトリングフェアーの最終日を飾るべく、大量入荷で締めくくります。

とくに、ブライトリング for ベントレーが凄いことになってます。

ベントレーGT・・・全ダイヤル入荷致しました!
ベントレーモータース・・・ブラック、ブルー、シルバー、グリーン入荷しました!
ベントレー6.75・・・ブルー入荷しました!

その他、エボリューションのブラック、シルバー、グレーダイヤル入荷致しました!

ナビタイマーシリーズ、ほとんど揃っております。

宝石のたなか ブライトリングフェアーのラストは全力疾走で駆け抜けます!!
instagram


インスタグラム随時UP中

Shop Information
Archives
Recent Comments