スピリット・オブ・ブライトリング名古屋 by TANAKA

東海地区最大級のブライトリング・コンセプトショップ スピリット・オブ・ブライトリング名古屋「TANAKA久屋大通店」からブライトリングセールスマスター&ブライトリングメカニカルクロノグラフマスターが発信中です。ブライトリングはもちろん機械式時計全般について分かり易さ重視の投稿を心掛けてまいります。

スピリット・オブ・ブライトリング 名古屋 by TANAKA

June 2006

皆さん、たくさんのコメント本当にありがとうございます。そして本日、ブライトリングフェアーが無事終了致しました。

だっちさん、まるちゃんさん、このブログを掲示板のように使って頂いて嬉しいです。今後もこうやって、皆さんの情報交換にお役に立てて頂けるといいですね。ほんとうにありがとうございます。ブライトリングを使っているユーザーの方の生の声が一番説得力がありますからね。

M&Aさん、丸の内のOPENと今池ご来店、たくさんのコメント本当にありがとうございます。連日のバタバタでお返事が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。今池本店、丸の内新店ともに今後ともよろしくお願い致します。ブラックバードが入荷したら、ブログにアップしておきますので是非見に来て下さいね。スペシャルブレスは格好いいです!!

彷徨う眼鏡さん、新店舗へのご来店ありがとうございます。おっしゃるとおりこれからもっと商品が充実しますよ。楽しみにしていて下さい。PS 以前、○○ン○・○○ー○ーが入っていた場所です。

だっちさんコメントありがとうございます。M&Aさんコメント&ご来店ありがとうございました。

お返事の投稿遅れましたことお詫び申し上げます。

26歳というご年齢から、ちょうどいい時計が欲しくなってくる時期ですよね。googleのキーワードが「大人 時計」「ブライトリング モンブリラン」で検索されるところが、すでにかなり絞り込んで頂いてるなと感じました。

先日の投稿でも書きましたが、「モンブリラン」はブライトリングの中でも最も伝統的なモデルの一つであり、メカっぽいところが男心をくすぐりますね。他のブランドにはない雰囲気でこの顔がお好きな方にはたまらないです。

当店は正規販売店になりますので、中古品やディスカウントショップの価格帯は分かりかねますが、オーバーホール等のメンテナンスなどを考えますと是非、正規品をお買い求めいただいた方がよろしいかと・・・

もちろん、だっちさんがご遠方にお住まいであって当店に来店頂けないとしても最寄りの正規販売店でセールスマスターさんのお話をお聞き頂くことが重要です。

きっと、ご納得頂けると思いますよ。

 

M&Aさん、本日はご来店ありがとうございました。いつも当店をごひいきにして頂きありがとうございます。ご注文頂いたモデルは、一日でも早くお届け出来るように頑張ります。ブラックバードの入荷は、秋以降になりますがメンバーズサロンでお手に取って頂いて、ご感想をお聞かせ下さい。

最近、新店舗の準備で頻繁に更新出来ない状態で申し訳ありません。皆様のコメントは、しっかり読んでますので今後とも宜しくお願い致します。

まるちゃんさん、彷徨う眼鏡さんコメントありがとうございます。

まるちゃんさん、このブログ見ていただけてホントに良かったです。おかげさまで、ブライトリングフェアーは大盛況ですよ。是非、ブライトリングフェアー中に遊びに来て下さいね。

彷徨う眼鏡さん、コックピットはもちろん見て頂けますよ。当店初登場のカラーもあります。是非遊びに来て下さい。

まるちゃんさんへメッセージです。そして、ブライトリングフェアー情報なんです!!

ご自宅へお電話してもご不在でしたので・・・

ご注文いただいておりました商品が入荷いたしまして、ご用意できております。

大川もしくは、下前までご連絡くださいね。(おっと、水曜日はお休みです。)

TEL052-741-0016

 

さて、ブライトリングブログさんからも応援メッセージいただきましたが、フェアー中の入荷の目玉は新作3部作です。

まずは、「ベントレーマークⅥ」。

今回の目玉です。売れてしまってたらごめんなさい。

BENTLEY MARK VI (ベントレー・マーク シックス)

フランス西部に位置する都市ル・マンは24時間耐久レースをはじめとしたモータースポーツのメッカ。レーサーらの壮絶な闘いをドキュメンタリータッチで描いた映画「栄光のル・マン」はあまりにも有名です。

ブライトリングとベントレー、その偉大なパートナーシップ

ベントレーは1920年代からル・マンで活躍したスポーツカーメーカーで、1946年に登場したベントレーマーク6は幻の名車と謳われております。直列6気筒エンジンを搭載し、サイレントスポーツカーと呼ばれた走りに今もってクラシックベントレーのファンは多いんです。

ブライトリングとベントレーのパートナーシップから誕生したのがブライトリング・フォー・ベントレーと称される最高級のクロノグラフライン。2006年発売のベントレーマークⅥは、当時のベントレーの操作ボタンのイメージをプラチナベゼルに刻み、クラシカルな装いを呈しています。ケースに刻まれた羽のベントレーエンブレム、マザーオブパールのアワーマーカーなど繊細なデザインにもクラフトマンらの心尽くしが伺えます。プラチナベゼルのほか、世界限定500本のローズゴールドのケースバリエーションが用意されていいます。

そして、「ベントレーGTレーシング」、「ベントレーモータースT」のブラックダイヤル

も入荷しております。

メンバーズサロンの前に新作を見ていただけるのは「たなか」ならではのサービスですよ。

みなさん、お気軽に遊びに来てくださいね。

 

大量入荷キターーーーーーー!!

ブライトリングフェアーを楽しみにして頂いている皆様に朗報です!!

まずは、本日20本程入荷です。

明日もさらに入荷ありです。

お探しのブライトリングが必ず見つかるフェアーになりますよ。

さらに、あの新作が明日入荷!!(何でしょう???)

店内・店外全てブライトリングカラーに染めて皆様のお越しをお待ちしてます。

初めてご来店される方は、黄色いバナーが目印です。

instagram


インスタグラム随時UP中

Shop Information
Archives
Recent Comments