スピリット・オブ・ブライトリング名古屋 by TANAKA

東海地区最大級のブライトリング・コンセプトショップ スピリット・オブ・ブライトリング名古屋「TANAKA久屋大通店」からブライトリングセールスマスター&ブライトリングメカニカルクロノグラフマスターが発信中です。ブライトリングはもちろん機械式時計全般について分かり易さ重視の投稿を心掛けてまいります。

スピリット・オブ・ブライトリング 名古屋 by TANAKA

November 2006

TANAKA今池本店はクリスマスの飾り付けが完了致しました。

              

       

いかがです?

入り口の雰囲気がなかなかそれらしくなりました。皆さん、クリスマスの気分を盛り上げてから入店して下さいね。

ブライトリング技術者による無料時計診断、まだ間に合います。

      

                                  

12月 3日(日曜日)BREITLING DAYのブライトリング無料時計診断は、当店でブライトリングをお求め頂いた方へのサービスとして毎年行っております。

「今年買ったばかりだからまだいいよ」

なんてご遠慮なさらずに積極的に参加して下さい。

当日、急に思い立って来て頂いても構いません。(メンバーズカードをお忘れ無くお願いします)

現在、時計診断の予約に余裕があるのは、

①12:00~13:00

②14:00~19:00

でございます。

12月は30日まで無休営業です。

                                     

12月・・・ 我々のような時計屋にとっては1年の内で、一番忙しい時期です。

何しろ、ご来店されるお客様の数が格段に増えます。休日などは座るお席が足りなくなるほどなんです。

特に、ブライトリングをお求めになるお客様には時計の魅力はもちろんのこと、そのブランドの歴史やスペックについてお話しすることがいっぱいです。

1日中しゃべりっぱなしになります。(あごの筋肉がマヒします)

でも、お客様とのお話が盛り上がって、ご満足した顔で時計を持ち帰って頂ける光景を見るたびに、癒されてしまうんです。

12月は定休日がありませんので、ハードスケジュールになりますが、たくさんのブライトリングファンの皆様にお会い出来ることを本当に楽しみにしております。

 

12月 3日(SUN) 年に一度のお祭りが!!

                                    

TANAKA最大のイベント、恒例のブライトリング・デイまであと1週間に迫りました。このイベントは、今までTANAKAでブライトリングをお求め頂いた方はもちろんのこと、これからブライトリングの購入を検討されている方にも大変充実した環境になると思います。

特に、常時店頭に並ばないモデルを見るには絶好の機会です。実際に時計に触れて、カタログにない魅力を見つけられますから・・・

そして、ブライトリングジャパンの時計技術者が1日皆様のお相手させて頂けるというのも嬉しいですね。普段感じている素朴な疑問などもどんどんぶつけてみて下さい。

当店でお買い求め頂いたブライトリングについては無料診断も行います。(要予約)

ブライトリングフェアーに向けて店頭に並ぶ商品も充実させております。本日はブラックバードも入荷致しました。

さらに、最近入荷が少なかったナビタイマーは、

       ブライトリング ナビタイマー

全ダイヤルカラーが店頭にございます。

あとは、ベントレーシリーズのあのモデルがまさかの入荷!!

ケース内に所狭しと並んだブライトリングをご堪能下さい。フェアー前の下見にもこの1週間ちょうどいいかもしれませんね。

12月が近付いてきました。

             

朝晩はすっかり寒くなってきました、風邪には充分気をつけないといけませんね。

街角にはクリスマスツリーもチラホラと現れ始め、

「もうそんな季節なのかぁ・・・忘れとった。」 と、

心の中でつぶやくのは、決して年のせいではないと自分に言い聞かせているのは私だけではないはずです。(今年の私は、誕生日も家族や友人からのメールで気付くような感じでした。)

私の場合、クリスマスにパーティーをしようってガラではないですが、年末にはいろいろな人に会う機会が多くなるのが嬉しいんです。

地元や学生時代の友人、以前の会社の同僚達など話すのは本当に楽しいものです。1年経つとまったく違うことやってるヤツやちっとも変わらないヤツ。いろいろいて面白いです。

男同士で集まると、時計の話題で結構盛り上がるんですよね。私の周りにいる連中は、腕に乗せている時計もなかなかこだわりを持って選んでるみたいです。

何年経っても変わらない関係でいられるもの・・・

良い時計と良い友人。

だと、私は思います。(たまには、こんな内容もいいですかね?)

instagram


インスタグラム随時UP中

Shop Information
Archives
Recent Comments