スピリット・オブ・ブライトリング名古屋 by TANAKA

東海地区最大級のブライトリング・コンセプトショップ スピリット・オブ・ブライトリング名古屋「TANAKA久屋大通店」からブライトリングセールスマスター&ブライトリングメカニカルクロノグラフマスターが発信中です。ブライトリングはもちろん機械式時計全般について分かり易さ重視の投稿を心掛けてまいります。

スピリット・オブ・ブライトリング 名古屋 by TANAKA

December 2006

本日12月30日は、年内最終営業日です。

まずは、このブログをご覧いただいた皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

おかげさまで、アクセス数もまもなく50,000に到達しそうです。

ここまで続けられたのはご覧いただいた方のおかげでアクセス数が上がるのと、皆様にコメント頂いたことがすべてです。

本日で当店も年内最後の営業日です。

今年1年もブライトリングという時計でたくさんの方と出会い、繋がったということを本当に嬉しく思っております。

提案なんですが、明日の大晦日の夜にはブライトリングをキッチリ秒針まで合わせましょう。

「みんなでブライトリングを腕に乗せてカウントダウン!」

これやって、ブライトリングと共に新年を迎えましょう。

それでは、皆様今年1年お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。

こんなペアウォッチしたいです。

店頭にある在庫で組み合わせてみました。

         

というのも、

ご結婚を間近に控えたお客様が記念の時計を選びに連日ご来店されるからなんです。

そんなお客様とのお話しは大変盛り上がって時間が経つのを忘れてしまうのもしばしば・・・。同じようにペアウォッチをご検討中の皆様にお勧めモデルを集めました。

まず、人気モデルの組み合わせ

      

クロノマットエボリューションとクロノコックピット。それもビコロのMOP文字盤で揃えてみました。写真のようにキャメルの革ベルトも相性いいです。華やかさが際立つ組み合わせです。

 

クラシックスタイルでは、

      

ナビタイマーとモンブリラン。程良いサイズとしなやかなブレスレットの動きでフィット感抜群です。革ベルトも何でもこいって感じでオシャレに決めて下さい。

 

そして、アウトドア大好きなお二人には、

      

スーパーオーシャンスチールフィッシュX-PLUSとコルトオーシャンヌⅡ。防水性能はSSモデル最強コンビです。3連ブレスがスポーティーさを強調してくれますよ。時計付けたまま家事もこなせるという安心感が魅力です。

今回は白・シルバー系の文字盤で固めてみたのですが、次の機会に別のダイヤルカラーで企画します。

メリークリスマス!!

  

ということで、TANAKA本店もクリスマスパワー全開で商品充実中です。

クロノマットエボリューションS&RGローマンインデックスのブルーとブラックが入荷致しました!

もうすぐクリスマス

みなさん、クリスマスはどう過ごされますか?

         

街はイルミネーションで飾られ、どこからか聞こえてくる「マライア・キャリー」や「ジョン・レノン」。

家族や恋人とのお出掛けは、プレゼント選びやレストランでのお食事でしょうか。

今年のイブは日曜日ですから、街はにぎやかになりそうです。

少しお時間があれば「TANAKA」によって下さい。

あったかーいお茶でくつろいでいただけますよ。

      

ブライトリングフェアー週末(12/17)までです。

             

たくさん用意しておいたノベルティもあとわずか。タッチパネルをつかったスロット式の抽選マシーンが大活躍しております。

         

しかし、1本のみ入ってる1等賞がまだ出ておりません。

         

この画像には1等は写ってませんが、今週末にどなたかがゲットするか非常に楽しみです。

今週の目玉入荷「クロノマットエボリューション S&RG ブラック」、ベントレーGT ブラック」、「ブラックバード」です。

instagram


インスタグラム随時UP中

Shop Information
Archives
Recent Comments