スピリット・オブ・ブライトリング名古屋 by TANAKA

東海地区最大級のブライトリング・コンセプトショップ スピリット・オブ・ブライトリング名古屋「TANAKA久屋大通店」からブライトリングセールスマスター&ブライトリングメカニカルクロノグラフマスターが発信中です。ブライトリングはもちろん機械式時計全般について分かり易さ重視の投稿を心掛けてまいります。

スピリット・オブ・ブライトリング 名古屋 by TANAKA

November 2007

ブライトリングと同じくらいそば好き? そうですかぁ・・・では是非こちらへ。

ブライトリングフェア

 

 

 

 

 

私、そばが大好きです。

もう、10年以上前から通っているお店がこちらです。

千秋庵

 

 

 

千秋庵(せんしゅうあん)さん

長野県 飯田市

 

 

 

昨日、久しぶりに行ってきました。

以前勤めていた会社では、長野県が営業担当でしたのでしょっちゅういけたのですが、TANAKAに勤めるようになってからはなかなか行く機会がなく、4年ぶり位です。このお店の定休日とTANAKAの定休日が同じ水曜日ということでなかなか行けないんですよ。

 

こちらのお店の一番人気のメニューは、

天ざるそば

 

 

 

天ざるそばです。

 

 

 

 

まず、ほとんどのお客さんがこちらを注文します。

ご覧いただいて分かるように、

冷たいざるそばを熱々のつゆに付けて頂きます。

そばは、1.5人前でボリュームたっぷり。

希望の方は、2枚でも3枚でもオーダーできます。

海老天は2匹入ってます。

つゆを少しだけ残しておいて、最後にそば湯を入れて飲むのも美味しいです。

愛知、岐阜、静岡、長野、山梨エリアの方でしたら、ドライブがてらいかがです?

今は新そばの時期ですしね。

<店舗データ>
所在地:飯田市鼎切石4092-1(JR飯田線切石駅徒歩3分)
TEL:0265-24-1771
駐車場:10~15台くらい
営業時間:11時00分~蕎麦が無くなるまで
定休日:毎週水曜日


地図詳細

アエロバティックパイロット室谷義秀さんもブライトリングオーナーでした。

ブライトリングフェア

 

 

 

 

 

先ほど、テレ朝の「報道ステーション」を観てましたら、

ツインリンクもてぎで11月2日~4日まで行われた航空イベント

”オートボルテージュ”アエロバティックス 日本グランプリ

オートボルテージュ

 

 

 

の特集が放送されていました。

ご覧いただいた方も多いのではないでしょうか?

このオートボルテージュという大会は、コンパクトで卓越した運動性能を持つ競技専用機で世界トップクラスのパイロットが音楽に合わせながらアクロバット技術を競い合います。

次々と繰り出すテクニックは、時に常識を超えた動きさえ見せながら、フィギュアスケートのようにエレガントでダイナミック。

選ばれたパイロットのみが参加できるトップレベルの大会です。

Extra 300S

 

この大会に日本人として初出場を果たした

室谷さん

 

 

「室谷義秀さん」

 

 

の腕に巻かれていた時計にはしっかりブライトリングのロゴが入っていましたね。

チラッとしか映らなかったですが、

クロノスペース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロノスペースのように見受けられました。

改めて、「プロが選ぶ計器 ブライトリング」というものを実感したところです。

この競技に参加するパイロットが飛行中にかかるGは

なんと10G!!

通常の10倍の重力を受けるそうです。

常人にはとても耐えられない過酷な環境です。

日頃からの厳しいトレーニングを強いられる厳しい世界ですね。

室谷さん、これからも応援してます!

ブライトリングメンバーズサイトを是非ご活用下さい。

ブライトリングフェア

 

 

 

 

 

11月17日より、ブライトリングのMYページがパワーアップしました。

http://www.breitling.co.jp/member/

ブライトリングメンバーズサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正規でブライトリングをお求め頂きますと、約1ヶ月後にメンバーズカードが発行されます。

そのカードに記載されている会員No.でログインできます。

最近、ログイン中のお店の常連の皆様をブライトリングのサイト内でお見かけすることも多くなりました。

私も「TANAKA 下前」という名前でニックネーム登録しております。

今回のシステムではメンバー同士のメッセージ交換が可能になりました。

このシステムをご利用いただけば、同じモデルをご利用の方の感想や、同じ地区の皆さんとのコミュニケーションをとることも出来ます。

もっともっとブライトリングライフを楽しんで頂ける良いツールになりますので、是非ご活用下さい。

インフォブライトリング VOL.13

ブライトリングフェア

 

 

 

 

 

ブライトリングオーナーの皆様、インフォブライトリングは届きましたか?

私の家にも3日ほど前に到着しました。

インフォブライトリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はNEWモデル情報を始め、ブライトリングを使う現場のプロのみなさんの感想や英国ベントレー社とのパートナーシップの秘密など読み応え十分の内容となっております。

ブライトリングオーナーでない方には、店頭でお渡しもしておりますのでお気軽にご来店下さい。

ブライトリングフェアのお知らせ

毎年恒例のブライトリング・フェアが間もなく始まります。

日程は、以下の通りです。

雑誌広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、間もなく発売される雑誌広告です。

今回は・・・

異例の・・・

今池本店3ブランドのフェア同時開催を行います。

例年以上に各ブランドを充実させて皆様のご来場をお待ちしております。

 

instagram


インスタグラム随時UP中

Shop Information
Archives
Recent Comments