スピリット・オブ・ブライトリング名古屋 by TANAKA

東海地区最大級のブライトリング・コンセプトショップ スピリット・オブ・ブライトリング名古屋「TANAKA久屋大通店」からブライトリングセールスマスター&ブライトリングメカニカルクロノグラフマスターが発信中です。ブライトリングはもちろん機械式時計全般について分かり易さ重視の投稿を心掛けてまいります。

スピリット・オブ・ブライトリング 名古屋 by TANAKA

December 2007

今年最後の営業日。

ブログをご覧の皆様今年も大変お世話になりました。

一年はあっという間ですね。

12月も30日となると、通勤中の電車も人が少なく、こたつの中でTVやパソコンに向かっている方も多いのでは?

「俺のことだ!」

と思った皆様、ありがとうございます。

そんな多くの皆様によって、このブログは支えられております。

来年はもっともっと知恵を絞って皆様に楽しんでいただけるブログにできたらいいなと考えています。(勉強しながら少しずつですが・・・)

現在行っております、

フォトコンテスト開催中

 

 

 

 

 

ブライトリング・フォトコンテストにも是非ご参加をお待ちしております。

年明けには、

TANAKA今池本店「2007年ブライトリング人気ランキング」

も発表予定です。

今回は総合部門、ナビタイマー部門、ウィンドライダー部門、プロフェッショナル部門、エアロマリーン部門、ベントレー部門などのカテゴリー別でも集計中です。

楽しみにしていて下さい。

それでは皆様、来年1月4日にお会いしましょう。

2008年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

                               宝石のたなか 下前 賢史

今日から3日間限り!

フォトコンテスト開催中

 

 

 

 

 

                                                                        フォトコン詳細コチラ

今年も残り僅か。

TANAKAは30日まで営業です。

本日から3日間ということになります。

ぼちぼち、店内の掃除も始めなくては・・・

皆さんは、新しい年を迎える準備は進んでいますか?

来年の準備と言えば・・・

カレンダーも必要になります。

カレンダー1カレンダー2

 

 

 

 

 

 

 

まだ、カレンダーの準備が出来ていない方・・・

こんな卓上カレンダー良いと思いませんか?

 

そこで、

今日から3日間、先着10名様には、

        「ブライトリング卓上カレンダー」

                            をプレゼントしちゃいます。

店頭で、「ブログのカレンダープレゼント見たよ」とお伝え下さい。

ガンダム世代の私・・・懐かしくて買ってしまいました。

フォトコンテスト開催中

 

 

 

 

 

                                                                        フォトコン詳細コチラ

最近、なかなか眠れぬ夜を過ごしております。

こんなものを買ってしまったばかりに・・・

 

プレイステーション用のゲームソフト

装甲騎兵ボトムズ

1970年前後の生まれの皆様、懐かしさとワクワク感を感じませんか?

このアニメに登場するAT(アーマードトルーパー)スコープドックの1/1モデルを作った方もいらっしゃるんです。

「なんでも作るよ」っていうブログで制作日記もあったりしますよ。

このロボットの顔の部分、3つのカメラが・・・。

ブライトリングのクロノグラフっぽく感じるのは私だけでしょうか?

ブライトリング・フォトコンテスト作品紹介その2

フォトコンテスト開催中

 

 

 

 

 

                              フォトコン詳細コチラ

2作品目のご紹介です。

今回は、シリアスな感じのかっこいい作品です。

 

岐阜県:NERV1967さんの作品です。

タイトル「エボリューション」 

エボリューション1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エボリューション2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:私にとって、その全てが始まりであり、革命であった1品。

                           ・・・けして忘れない。

 

ビコロMOPのダイヤルにキャメルのクロコベルトが最高に決まってますね。

置き場所を替えた2枚の写真にNERV1967さんのクロノマットエボリューションに対する思いが込められていると感じさせます。

MOPダイヤルの美しさも伝わる綺麗な写真です。

 

NERV1967さん、ありがとうございました!!

 

参加予定の皆様、締め切りまで残り1ヶ月ほどです。アイディアはまとまりましたか?

どんどん、ご参加くださいね。

お待ちしております。

メリークリスマス!

フォトコンテスト開催中

 

 

 

 

 

                                フォトコン詳細コチラ

今週末はカレンダーの上で3連休。

しかも、月曜日は・・・

            

                              ですね。

少しでもクリスマス気分に浸って頂ければと、こんな動画を作ってみました。

 

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

メリークリスマス!

instagram


インスタグラム随時UP中

Shop Information
Archives
Recent Comments