スピリット・オブ・ブライトリング名古屋 by TANAKA

東海地区最大級のブライトリング・コンセプトショップ スピリット・オブ・ブライトリング名古屋「TANAKA久屋大通店」からブライトリングセールスマスター&ブライトリングメカニカルクロノグラフマスターが発信中です。ブライトリングはもちろん機械式時計全般について分かり易さ重視の投稿を心掛けてまいります。

スピリット・オブ・ブライトリング 名古屋 by TANAKA

July 2009

なんと!あのモデルが入荷!!

レアモデル、入荷しちゃいました。

詳しくは

http://www.kk-tanaka.com/BREITLING/

TANAKAホームページに新しいコンテンツ追加中

皆さん、こんにちは。

現在、弊社HPのリニューアルを行っていることは先日の投稿でご案内致しました。

その中の新しいコンテンツの中で、ブライトリングファンの皆さまにもお喜び頂けるようなサービスを始めようと考えています。

TANAKAのトップページ「更新履歴」をお見逃し無く!!

ガンダムのネタは鉄板ですね

私がお店の中でやっているブログ「時計屋LIFE take2」でお台場ガンダムのレポート記事を書いたところ、アクセス数がすごかったです。

やっぱり、ガンダムすごい!

このお台場ガンダムは、ガンプラに夢中になった40歳前後の皆さまには、居ても立ってもいられないようなワクワク感がありますよねぇ。

大丈夫です。

潮風公園に行くと、子供よりいい大人の方が圧倒的に多いです。

今日は、皆さまの心をくすぐる1枚をお届けします。

f3e53f02.jpg


私が撮影した写真をHDR加工という手法で味付けしました。

私の予想ですが、クロノマットB01のカタログ写真もこの手法で撮影されているのではないかと思います。

ブライトリング クロノマットB01

ツヤも白く飛んでいないし、影も黒くつぶれていません。

ちょっとイラストっぽい仕上がりになるのがこの表現の特徴ですね。

ガンダムもクロノマットB01も、やっぱり実物が一番格好いいですよ。

(ちょっと、こじつけ気味でした)

TANAKAホームページリニューアル中

皆さん、こんにちは。

先日まで当店で開催されておりました「ブライトリングフェア2009」も大好評のうちに終了しました。

ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。

今回のフェアを終えて感じたのは、「クロノマットB01」の破壊力です。

ブライトリング クロノマットB01

ご購入いただいたお客様のお声は、

「写真より実物の方が断然かっこいい!」

「見に来て、一目惚れで買っちゃいました!!」

「クロノマット持ってるけど、これは別物なので手に入れたい!!!」

などなど・・・

フェアに合わせて、クロノマットB01を確保いただいたブライトリング・ジャバンさんに感謝です。

フェアが終了しても、クロノマットB01は店頭に切らさずご用意しておりますので是非お気軽に遊びに来て下さい。

 

さて、タイトルの弊社HPのリニューアルについてご案内いたします。

TANAKAでは、オメガ、タグホイヤーを新規ブランドに加えました。

それに伴い、ホームページを更新中です。

ブライトリングについても新しいコンテンツを追加予定です。

進捗状況については、このブログでその都度ご報告いたします。

 

そうそう、先日お台場のガンダム見てきました。

格好良かったです。

お気に入りの1ショットを皆さまに・・・

7f53148b.jpg

クロノマットB01入荷!TANAKAブライトリングフェア開催中

ブライトリングフェア2009開催のお知らせ


毎年恒例となっておりますブライトリングフェアが始まりました。

今年は、ブライトリング創業125周年というアニバーサリーイヤーです。

キャリバーB01という自社ムーブメントを搭載した
B01ビコロブルー

クロノマットB01というスペシャルモデルが発表されて話題沸騰!

名古屋地区最速で店頭にご用意いたしました。

その他、ナビタイマーやクロノスーパーオーシャン、従来のクロノマットも充実。

フェア期間中の特典もタップリご用意しております。

安心の無料5年間サポートも大好評。

ブライトリングをご検討中の皆さま、ご来店をお待ちしております。

instagram


インスタグラム随時UP中

Shop Information
Archives
Recent Comments