スピリット・オブ・ブライトリング名古屋 by TANAKA

東海地区最大級のブライトリング・コンセプトショップ スピリット・オブ・ブライトリング名古屋「TANAKA久屋大通店」からブライトリングセールスマスター&ブライトリングメカニカルクロノグラフマスターが発信中です。ブライトリングはもちろん機械式時計全般について分かり易さ重視の投稿を心掛けてまいります。

スピリット・オブ・ブライトリング 名古屋 by TANAKA

April 2010

メンバーズサロン名古屋 受付延長決定!!

本日、ブライトリングさんから連絡があった内容をご報告致しまと、

本日の時点で、昨年の入場者数を上回っているようですよ。


しかしですね。


今年の会場、箱の大きさは昨年の2倍ほど。

まだまだ余裕があるそうです。


特に、日曜日は空いてるようですよ。

32df5383.jpg



ということで、

本日で申し込み受付終了の予定でしたが、

名古屋会場の受付延長決定!!

以下リンクでご案内中です。
http://www.breitling.co.jp/ms2010/

まだまだ、間に合いますのでエントリーお願いしますね。

【生産終了モデル】今後の入荷が見込めないものリスト【店頭在庫】

みなさん、こんにちは。

名古屋のメンバーズサロンも受付が始まりましたね。

今年は会場がスケールアップ!!

昨年とは違う場所で開催されますので、お間違えの内容にしてくださいね。
今年は、白鳥の国際会議場です↓
MS名古屋案内チラシ

みなさま、是非ご参加下さい。

さて、生産終了のモデルも発表され今後の入荷が絶望的なってしまったモデルもボチボチ出てまいりました。

以下モデルは、現在店頭にある生産終了モデルです。

エアーウルフ/ブラック
生産終了モデル「エアーウルフ」

スカイレーサー/ブラック
生産終了モデル「スカイレーサー」

スーパーオーシャン/ブラック
生産終了モデル「スーパーオーシャン」

スーパーオーシャン/ブルー
生産終了モデル「スーパーオーシャンブルー」

モンブリラン・オリンパス/ブラック
生産終了モデル「モンブリラン・オリンパス」

クロノコックピット/ブラック
生産終了モデル「クロノコックピット」

コックピットレディ/ブラック
生産終了モデル「コックピットレディ」

どれも人気カラーです。

ご検討中の方は、お急ぎくださいね。

2010年カタログ(CHRONOLOG)の引換えについて

1c3c78db.jpg


皆さん、4月になりましたね。

名古屋の桜はそろそろ満開。

例年ならば、最新カタログの引換えが始まるところですね。


しかしながら、今年はもう少し遅めになりそうです。

というのは、

その年の最新作も今年から掲載されることになったからです。

以前までは、最新モデルはパンフレットで別刷りだったのは皆さんもご存知だと思います。

今年からは、一つのカタログに統合されることになりました。


ですので、

カタログの引換え時期は6月以降になりそうです。


待ち遠しいですが、とても楽しみですね。
instagram


インスタグラム随時UP中

Shop Information
Archives
Recent Comments