皆さん、こんにちは。

連日のニュースで、どこどこが38℃の猛暑などと聞くたびに、

「俺達が子供の頃って30℃越えただけでテンション上がったよね。」

と、同じ話を繰り返してしまいます。(歳かな・・・)


さて、

そんな猛暑の中、先日の定休日に趣味の写真撮影に出かけました。

場所は、愛知県にある人が住んでいる3つの島のひとつ「日間賀島」。

356fa304.jpg


夏休みに入ったこともあって、海水浴場には沢山の若者が。

そのあたりをカメラもってウロチョロするのは、とってもリスクが高いので干してあるライフガードさんのウェットスーツで雰囲気をお伝えできると良いのですが。

学生さん達ばかりではなく、ブライトリングのスイス本社も長期夏休みに突入した模様です。

例年の事ながら、あちらの方々は余裕で一ヶ月くらい休んじゃいますから、必然的に商品供給がストップされてしまうのが、この時期の悩みの種でございます。

ということで、

恐らく、7月の最終週もしくは8月第一週が夏のラストデリバリーになりそうです。

店頭の状況ですが、実はベントレーシリーズの入荷が非常に少なくて・・・

通常ならば15本~20本は並んでいなければいけないところ、7本になってしまいました。

そんな中、何とか確保できたモデルが以下のとおりです。

gmt
ベントレーGMT ブラック/ラバー

75
6.75スピード ブラック/ブレスレット

gt
ベントレーGT ストームグレー/ブレスレット

通常ラインのクロノマット系、ナビタイマー系、クロノスーパーオーシャンなどは今のところ何とか売れ筋を確保できております。

クロノマットB01大集合!

猛暑の中、ご来店いただいたお客様にはとってもよく冷えた美味しい麦茶をご用意しております。

麦茶

お気軽にお立ち寄りくださいませ。