スピリット・オブ・ブライトリング名古屋 by TANAKA

東海地区最大級のブライトリング・コンセプトショップ スピリット・オブ・ブライトリング名古屋「TANAKA久屋大通店」からブライトリングセールスマスター&ブライトリングメカニカルクロノグラフマスターが発信中です。ブライトリングはもちろん機械式時計全般について分かり易さ重視の投稿を心掛けてまいります。

スピリット・オブ・ブライトリング 名古屋 by TANAKA

May 2011

2011年モデルラインナップ全てフィッティング可能になりました。

br_BW_bnr_cs2.jpg

皆さん、こんにちは。

こちらで全てご覧になれます

名称未設定-1

皆さん、とってもよく出来てますので一度お試し下さいませ。

ではでは。

名古屋メンバーズサロンより一足早く、本格的に2011年NEWモデルの入荷が始まりました。

br_BW_bnr_cs2.jpg

皆さん、こんにちは。

連日、NEWモデルの入荷について非常に沢山のお客様からお問い合わせ頂いておりますが、やっとお披露目となりました。

スカッとしないお天気が続きますが、ブライトリングファンの皆様には是非ともNEWモデルを手にとって頂き、ワクワク感を味わっていただきたいと存じます。



まずご紹介しなければならないのが、

73fa86d7.jpg


クロノマット44 ブラックアイドMOP(日本限定300本) ¥892,500

a05104ad.jpg


黒い目のマザーオブパールの美しい文字盤は歴代クロノマット限定シリーズの中でも最も美しいダイヤルの1つと言っても過言ではないと思います。

300本という希少性も加わり、入手難度は非常に高くなっております。

TANAKAには現在、両店舗にサンプルを展示。

さらに、即納品も僅かではありますがご用意しております。

まずはお手にとってご覧下さい。


そして、次にご紹介するのが、

004596c2.jpg


トランスオーシャン ¥525,000

こちらも大変な話題作です。

20世紀半ばに誕生したエレガント・ブライトリングの復刻版です。

こんなブライトリングが出て欲しかったんですよねぇ。

ブラック文字盤のみ丸の内店に入荷しております。



さらに、ダイバーズのスーパーオーシャンシリーズから以下2モデルが入荷しました。

c4a60c08.jpg


スーパーオーシャン44 ¥367,500

619419a7.jpg


スーパーオーシャン・クロノグラフ ¥535,500

どちらも外装はツヤの無いサテン仕上げ。

そして44mmの堅牢で迫力のあるケースデザイン。

人気モデルであった前作のスチールフィッシュやクロノスーパーオーシャンに更に磨きを掛けた男っぽいデザインは、スーパーオーシャンシリーズのこれからのメインモデルになることは間違いなさそうです。

そして、

今池本店にもスペシャルモデルが入荷しています。

・ベントレースーパースポーツ ライトボディ
BENTLEY_SLB-1.jpg

・ナビタイマー1461
NAVITIMER1461-1.jpg

・モンブリラン47
MONTBRILLANT47-1.jpg

この週末、是非プレメンバーズサロンとしてTANAKAにご来店くださいませ。


ここからは私生活のお話ですので、ご興味の無い方は読み飛ばして下さいませ。

先日、3月に金城埠頭にOPENした「リニア・鉄道館」に行ってきました。

f39e37ba.jpg


中には鉄道の実車両がたくさん!

84a7b927

僕は、例によって写真撮影に夢中に・・・。

86fc92a2.jpg


cb922239

2f0adff8

大人でも楽しめるテーマパークでしたよ。

東海地区にお住まいの方におススメスポットのご紹介でした。

ではでは。

名古屋メンバーズサロンのエントリー状況報告

br_BW_bnr_cs2.jpg

皆さん、こんにちは。



このところ雨続きですね。

カラッと五月晴れを願うこのごろです。


さて、

クラブブライトリングのメンバーの皆様、メンバーズサロン名古屋会場のエントリーはお済ませいただけましたか?

本日5月12日の段階では、
f43f99c3.jpg


6月11日(土)が埋まりつつありますねぇ。

金曜の夜が狙い目かもしれません。

ご参考までにご報告いたしました。

ではでは。

スペシャルモデルが来るぅ~!

br_BW_bnr_cs2.jpg

皆さん、こんにちは。

ゴールデン・ウィーク最後の週末の5月7日。

衝撃的なモデルが入荷することになりました。

ブライトリングファンの皆様・・・必見です。

まずは、店頭にご来店くださいませ。

京都ぶら~り

br_BW_bnr_cs2.jpg

皆さん、こんにちは。

ゴールデン・ウィークですね。

5月10日まで、ひたすら出勤の毎日ではありますが、沢山のお客様にお会いできることに歓びを感じている下前であります。



京都・・・。

4a85e90f

f12bddbf

先週のお休みにぶらりと出かけてまいりました。

遅咲きの桜にも間に合ってなかなか満喫できましたよ。

そうそう、大好きな「天下一品」総本店のこってりラーメンも堪能してまいりました。

tennichi

tennichi2

これも、京都の楽しみであったりします。


今回の旅で印象に残ったのは、

0b6ca789.jpg


「貴船神社」。

縁結びの神社としてとても有名ですね。

僕が訪れたときも、沢山のカップルや女性がお参りしていました。

春のポカポカ陽気の中、何だか微笑ましい光景にホッと癒された休日となりました。


最近のTANAKA丸の内店も休日となりますと多くのカップルのお客様にご来店いただいております。

ご結婚の記念品として、機械式時計をお選びになる為にご来店いただく方がとても多いからです。

ブランド問わず、いろいろな時計のご提案をしていく中でご結婚前のお二人と話が弾むと、僕もなんだか幸せな気分になります。

そう、幸せを御裾分けしていただいているようです。


一生の思い出の品、大切な時計選びのお手伝いをするということは、生意気な言い方かもしれないですが縁結びのお手伝いにもなっているのかもしれない・・・と感じ、

これからも、沢山のお客様によいご提案が出来ればいいなぁと思う春なのでした。


ではでは。
instagram


インスタグラム随時UP中

Shop Information
Archives
Recent Comments