スピリット・オブ・ブライトリング名古屋 by TANAKA

東海地区最大級のブライトリング・コンセプトショップ スピリット・オブ・ブライトリング名古屋「TANAKA久屋大通店」からブライトリングセールスマスター&ブライトリングメカニカルクロノグラフマスターが発信中です。ブライトリングはもちろん機械式時計全般について分かり易さ重視の投稿を心掛けてまいります。

スピリット・オブ・ブライトリング 名古屋 by TANAKA

July 2011

【Facebook】是非ご覧下さい。【フェイスブック】

皆さん、こんにちは。

先日の台風は思ったより東海地方への影響が少なく、ホッと胸をなでおろしております。

さて、

僕は、今週末7月24日(日)からドイツのドレスデンという街へ出掛けます。

IMG_4382

ランゲ&ゾーネというブランドのセミナーを受けるのが目的です。

ブログの更新は滞ってしまうかもしれませんが、Facebookはまめに更新してみようと考えています。

僕のフェイスブックアカウントはコチラです。

http://www.facebook.com/shimomae

facebook

お時間ありましたら、ご覧下さいませ。

ではでは。

台風接近中、皆様ご注意ください。

皆さん、こんにちは。

昨日までのブライトリング・フェアには沢山のお客様にご来店頂きました。

本当にありがとうございます。

また、

今回のフェアにご協力いただきましたブライトリング・ジャパン様にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。


さて、

接近中です。

IMG_5080

お仕事からご帰宅の際は、くれぐれもお怪我などなさらぬようにご注意ください。

予報によると・・・

typh6

この台風は、明日・明後日に東海地方最接近。

僕の連休とモロかぶりでショックです。

おとなしく、映画鑑賞でも行こうかな。

ではでは。

パイロットウォッチの中で、最も名作の一つと言えるモデル

breitling_fair2011_bnr

皆さん、こんにちは。

今朝は、なでしこJAPANが世界一となる嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

僕も早起きして夢中でテレビ観戦しました。

感動をありがとうございます!!


さて、

本日最終日をむかえました、2店舗同時開催のTANAKAブライトリングフェア。

ブライトリングのパイロットウォッチ史上最も歴史的偉業を成し遂げたといっても良い名作中の名作と言えば・・・

IMG_5027

そうです。

「ナビタイマー」。

最新キャリバー01を搭載して、堂々リニューアル!!

入荷す薄くなめの希少モデルです。

皆様のご来店をお待ちしております。

ではでは。

ブライトリング・フェアあと3日間、ラストスパートの3連休です!

breitling_fair2011_bnr

皆さん、こんにちは。

ブライトリングのフェイスブックページにこんな動画がUPされてました。





最近、このような動画を時計ブランド各社は積極的に制作しているようです。

さて、

2店舗同時開催のTANAKAブライトリングフェア。

残すところ、この3連休のみとなりました。

まだまだレアモデルが残ってますよ!

皆様のご来店をお待ちしております。

ではでは。

「グレー・アイ」、初入荷モデルです。

breitling_fair2011_bnr

皆さん、こんにちは。

昨日、無事に自宅の地デジ化の準備が整いました。

お店を出るときには、僕の電話も何故か最新型のスマートフォンに・・・。



さて、

最新型といえば、「トランスオーシャン」。

やっと入荷いたしました。

IMG_4954

ブラック文字盤の入荷は未だ先になりそうです。

名古屋のメンバーズサロンでも大変評判が良かったんですよね、この顔。

エレガントでクラシックな大人ブライトリング。

裏蓋はもちろん、サファイやケースバックです。


キャリバー01をケース越しに眺めることが出来る、TANAKAブライトリングフェアは今池本店と丸の内店で同時開催中です。

ではでは。
instagram


インスタグラム随時UP中

Shop Information
Archives
Recent Comments