スピリット・オブ・ブライトリング名古屋 by TANAKA

東海地区最大級のブライトリング・コンセプトショップ スピリット・オブ・ブライトリング名古屋「TANAKA久屋大通店」からブライトリングセールスマスター&ブライトリングメカニカルクロノグラフマスターが発信中です。ブライトリングはもちろん機械式時計全般について分かり易さ重視の投稿を心掛けてまいります。

スピリット・オブ・ブライトリング 名古屋 by TANAKA

January 2012

クロノマット44「ブラックローマン」人気集中

皆さん、こんにちは。

本日から、スイス・ジュネーブでSIHH(国際高級時計サロン)がスタートいたします。

弊社からも現地へ2名本日出発で飛び立ちます。

現地からどんな情報が届くのか、今もワクワク。

TANAKAでは、昨年開設致しました「facebookページ」におきまして速報を随時お届け致します。

http://www.facebook.com/watch.kktanaka

facebook

facebookアカウントをお持ちの方は、是非チェックしてみてくださいね。


さて、

2012年が明けて、現在の店頭でのブライトリングの反響ですが、

相変わらず「クロノマット44」が大人気。

中でも、

IMG_8269
「ブラック・ローマン」にお客様のご指名が集中しております。

光が当たった際のコントラストが魅力のこの文字盤は一見の価値があります。


少し心配なのが、今後の入荷状況。

毎年のことながら、スイス・バーゼルでの新作発表が行われるまでのこの期間は国内入荷が減ってしまいます。

少しでも多くの方にお手にとっていただけますよう、商品確保を怠らないように努めなければ。


現在、クロノマット44は人気ダイヤルを全てご用意しております。

お気軽にご来店下さいませ。

2012年は・・・

皆さん、こんにちは。

年が明けて1週間経ちました。

年末年始の暴飲暴食で成長したお腹周りが気になる今日この頃。

運動しなければ・・・。


そして、もう一つ気になるのが2012年の時計業界。

昨年のブライトリングは「トランスオーシャン・クロノグラフ」が大変注目を集めました。
Transocean_chrono01

今年のブライトリングはどのモデルが主役になるのかが今からとても楽しみです。


時計業界全般の傾向は、再来週の1月16日から開催されるSIHH(ジュネーブサロン)で発表される各ブランドのモデルを待つとして・・・、

大きな災害や経済危機に見舞われた昨年でしたので、今年はひとつでも多くの明るい話題で皆さんが笑顔になれる年になると良いなと願うばかりです。

今年もできるだけ多くの話題を皆さんにお届けできるように更新に励みますので、皆さん宜しくお付き合い下さいませ。

あけましておめでとうございます。

2012年年賀
皆さん、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!!

新年は1月5日より営業を始めます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
instagram


インスタグラム随時UP中

Shop Information
Archives
Recent Comments