当店の最大イベント「ブライトリングデイ&ブライトリングフェアー」がいよいよ近づいて来ました。
今回は、昨年を上回る品揃えを実現します。

さらに、ご購入頂いているお客様へのサービスとして12月 4日(日)ブライトリングデイには、ブライトリングジャパンの技術者を迎えての無料時計診断を実施します。
まもなく、DMが届くはずですよ。

なお、歴代のオフィシャルウォッチやアンティークウォッチも展示!!
ブライトリングファンをうならせるこのイベントは見なきゃ損ですよ。

ご好評いただいた、クロノマットエボリューションUTCキャンペーンもオーダー分の残りが今月中に入荷!
ご注文頂き、お待ち頂いているお客様、もうしばらくお待ち下さい。

UTC付きエボリューションはあと少しだけ在庫があります。
エボリューションをご検討中の方は必見の価値ありです!
どの文字盤があるかをまず店頭でご確認下さい。

たとえば・・・

UTC付きの黒エボとUTC無しの黒エボを見比べることが出来るなんて、この機会を逃すと絶対にあり得ないですよ。

2e39bcf4.jpg
スタッフもフェアーに向けてエンジン全開!!

ブライトリングフェアー
12月 3日(土)~12月18日(日)
期間中にご成約のお客様にはブライトリングオリジナルノベルティをプレゼントしちゃいます。

c6655c7f.jpg
圭三と佐藤が何か企んでいるようです。






7949097c.jpg
皆様のお越しを心よりお待ちしております。