brfair

 

 

 

 

 

 

詳細はコチラをCLIK

 

届いたばかりのブライトリングNEWSの内容をお伝えします。

 

「ブライトリングって値下がりありますか?」

最近ご来店頂くお客様には、聞かれることが多いんですよね。

 

私も、「いっさい聞いていません」としかお答えできない状況が続いておりました。

 

が、

 

やっと、ブライトリングさんから明確な回答が届きました。

今回の内容を要約すると・・・

 

「ブライトリングは年に1回 6月に価格の見直しを行っています。

ですから、それ以前の価格改定は予定しておりません

ブライトリングジャパンは、為替予約を年間を通じて行うことで、為替変動によるリスクを私どもが負い、円安局面においても、為替変動を理由とした値上げを出来る限り行わない方針を続けております。

今般のような突然かつ急激な為替変動局面において価格変更を行わず、年間を通じた平均為替レートに対して内外価格差の少ない価格設定を今後も続けて参ります。

現在の価格が適正であると自信を持ってお客様にお伝え下さい。」

 

といった内容です。

ご検討中の皆様にとって「価格」は大きな要素ですよね。

お迷いになる気持ちもよーーくわかります。

しかし、

この冬にブライトリングを手に入れたいという方は、迷わず購入に踏み切って下さい。

12月~1月は、スイス工場休暇の関係で商品の入荷が枯渇になります。

現在、店頭のクロノマットやナビタイマー、ベントレーなどは競争率高くなっております。

早めのご決断をおすすめ致します。