brfairsummer


昨日から始まった「TANAKA今池本店 ブライトリングフェア」。

ちょっとビックリするくらいお客様がご来店されて、あたふたしてます。

今回のフェアでお客様がまっしぐらに向かうコーナーが2つあります。

1つは「クロノマットB01」コーナー。

クロノマットB01大集合!

何といっても、人気No.1!

SSモデルのダイヤルバリエーションは過去最高の品揃えです。

ただし、

このフェア後半になると、バリエーションが減ってしまうことをとても心配しています。

沢山の文字盤の中から、お選びいただきたい方はお早めにご来店下さい。


そして、

もう1つが「スーパーオーシャン2」の特設コーナー。

41b32fb3.jpg


お店の入り口真ん前に、新作と限定モデルを展示した特設コーナーを設けました。

こちらに、

251a60fe.jpg


スーパーオーシャン2のサンプルを常時複数本ご用意しています。

実は、先週末に名古屋でブライトリングのメンバーズサロンが開催されました。

32df5383.jpg


ブライトリングオーナーの皆様に多数ご参加いただきまして、

スーパーオーシャン2を全色ご覧いただいたからでしょうか・・・

直後からオーダーが相当入っております。

これは、私どもにとっては大変嬉しい!

しかしながら、今後オーダーを入れていただくお客様にとっては決断を迫られる状況になってまいりました。

というのは、

この夏、スーパーオーシャン2を手に入れられるか否か。

只今、ちょうど境界線上の時期なんです。

中部地区最大のブライトリング正規販売店として東海地区最速でご用意致しますので是非ご試着にいらして下さい。

全員ブライトリングセールスマスターのTANAKAスタッフが皆様のお相手をさせていただきます。